百均のクリアスタンプ。
といえばかわいくて素敵なラインナップのセリアが定番ですが・・・
でも、もう少し大きいのがあるといいのになあ・・って思ってました。
百均の限界サイズかも??ってあきらめモードでしたが・・
なんと
今日、ダイソーで出会いました!!
「ライン」
「コーナー」
「モチーフ」
三種類発見〜☆
そして・・・なんと、それぞれのスタンプに合わせた大きさのアクリル台まで付いてます!
これは「モチーフ」のクリアスタンプ
きゃー!!アルファベットも付いてる〜〜〜!!

1センチ目盛りのカッターマットの上で撮影しました。
(使いこまれてて汚れてるのは眼をつぶってね(汗))
これで百円!??(正確には105円ですが。)
ただ、ただ驚きです!!
早速、使ってみました。
今、愛用している手帳。
百均で買ってた無地の白い手帳です。
表紙に「DIARY 2012」
中表紙に「PLANNING Diary 2012」
と記載されているだけの超シンプル手帳。
無地状態で写真を撮るのを忘れていたので比較が難しいけど、そこは、そう!!
豊かなあなたの想像力でよろしくお願いします!!

何となく左側には下からハートが
右側には下から王冠が透けて見えるかしら??
中の表紙
どう?どう??
百円商品には見えないでしょ!!
ふふふ
いい感じ
今日はこの3種類のスタンプしかなかったんだけど・・
他にもラインナップってあるのかなあ・・・!
当分、ダイソーにチェックしに行かなくっちゃ!だわ〜〜〜♪
<< 前へ
次へ >>
この文のトラックバック
http://www.clubohk.tv/blog/thinknow/TR/1328797216228/